レベル4 自分自身を変える為に

自分の短所と長所とは、、

自分から見て良い所、悪い所は分かりにくいものだが。

周りに仲間がいてくれると。

指摘してくれるので、感謝してる。

 

1.自己中心的な行動を取りがちである。

 人の立場に立って考えよう。

 

2.人の話を聞いてるが、ちゃんと聞いてないので的外れな回答をしてしまう。

 

変な解釈をして返事をしてしまう癖があるので、素直にそれに対してどう自分が思うのか答える訓練をする。

 

3.報告、連絡、相談がしっかりと出来ていない。

 

これが出来てないから、信頼がなくなり人に対する姿勢が適当に感じる。

 

 

行動をまず、先にして意識を変えて行かないと行けない。

指摘されるだけでも感謝しないと、歳を重ねてからでは、誰も言ってくれない。

意識して、少しずつ変えていこう。